宮城県仙台市の皆様の相続のお悩みを解決します。初回相談無料

初回相談無料

022-214-2424

受付時間:9:30~17:00(平日)

渡部真莉奈弁護士入所及び太田響弁護士・三井飛鳥弁護士退所のご挨拶

2019.01.15
拝啓 新春の候、新年が皆様にとって良い年となりますよう祈念申し上げます。
当事務所は、本年で開所27周年となりましたが、このたび渡部真莉奈弁護士を迎えることになりました。同弁護士は、素直な性格と柔軟で吸収力に富む頭脳を持ち、皆様のお役に立つ優秀な弁護士に育っていくものと考えております。
なお、太田響弁護士・三井飛鳥弁護士夫妻は、昨年末、静岡の三井飛鳥弁護士のお父様の法律事務所の承継のために下記の事務所に移籍しました。当事務所としては残念ですが、お二人の静岡での飛躍を期待しております。
当事務所は、「ここに相談に来てよかったと思って戴ける事務所」「ここで働いてよかったと思える事務所」をモットーに事務所の拡充に努めてきており、現在では顧問先の方々には365日いつでもご相談戴ける体制を構築しておりますが、皆様に「ここに官澤綜合法律事務所があってよかった。」と存在自体が安心を提供できる事務所をめざしていきたいと思います。
渡部真莉奈弁護士・当事務所ともにまだまだ発展途上ではありますが、弁護士になった志・理想を忘れることなくそれに向かって努力していく所存ですので、今後とも御指導御鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
敬具

 
謹啓 新春の候、皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 さて、この度、司法修習を終え、平成30年12月より仙台弁護士会に登録し、官澤綜合法律事務所において、弁護士として勤務させていただくこととなりました。
法科大学院時代を過ごした仙台で、憧れていた弁護士になるという喜びとともに、皆様の人生に関わらせていただくという責任の重さに身の引き締まる思いです。
 依頼者の方々は一生に一度訪れるかも分からない困難な状況において、弁護士を頼りにして来てくださっているのだということを忘れず、依頼者の方に寄り添うたった一人の弁護士として、皆様の期待に応えられるよう、全力を尽くしていく所存です。
 まだまだ未熟者で至らない点も多々ございますが、精一杯努力して参りますので、皆様には、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
謹白
  2019年1月吉日
弁護士  渡 部 真 莉 奈

 
謹啓 新春の候、皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 さて、この度、私たちは前記のような事情で静岡の下記の事務所に移籍致しました。
仙台でご指導戴いた方々に感謝し、その恩義に報いるためにも、静岡で皆様のお役に立てるような良い弁護士になれるように精進していきたいと思いますので、今後ともご指導ご鞭撻を戴ければと思います。
〒430-0929 静岡県浜松市中区中央1-8-25-3F 三井法律会計事務所
TEL053-454-9061 FAX053-452-7924
謹白
  2019年1月吉日
弁護士  太 田 響    弁護士  三 井 飛 鳥
 
PAGETOP PAGETOP